マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お久しぶりです>< 
2011/07/26 Tue 11:15
CATEGORY【日記】
少し間が開いてしまいました(汗

もうホントに机に向かうだけの代わり映えのしない毎日です。ハイ。

しいていうなら、台風が来てからこっち、急に猛暑が落ち着いて、
変わりに梅雨が再び訪れたかのような、じめじめとした雨模様のお天気が続いております。

それでも随分涼しくなって過ごしやすいのはありがたいんですが、
仕事の進み具合が例によって思わしくなく、予定では今日ペン入れが終わる予定が、
後三日は掛かりそうです…orz

ペン入れが終わったら次は仕上げでは無く、コミケの企業ブースで売る分のイース二巻の
サイン入り単行本を急遽作ることになりましたので、そっちに掛かりきりになりそう。
それが終わったら改めて仕上げ作業…そして、その後は妻の原稿の手伝いができたらいいな…と
そんな感じで夏は一杯一杯です。

忙しいのは良いことですが、ちょっと一息つきたい今日この頃です…(;´Д`)






110617kazu_koge.jpg
いつぞや、風呂上りに猫と息子がブロックで遊んでおりました。
猫というものはどうしてハコがあると入ってしまうのか…。

110621block2.jpg
親も若干手伝うのですが、結構複雑な物を作るように…。

110620block.jpg
大作ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/312-fe0512b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

