マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/06/20 Mon 12:49
…少し間が開いてしまいました…スミマセン(汗

毎日梅雨らしい雨模様のうっとうしいお天気が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか…?

自分はというと、お陰様で単行本作業は一応一段落つきまして、
一息ついて、途中で棚上げになっていた本編のペン入れ作業に取り掛かったところです。

流石に疲れが出たのか、なかなか思うように捗りませんが、
徐々にペースアップして、遅れを取り戻すべく頑張ろうと思います。

この梅雨が明けたらもう夏ですね。
これからが一番蒸し暑く、食中毒の危険が高まりますので、
皆様もお気をつけ下さい~><ノシ



…ところで、今回からこのブログは、自分の漫画家としてのHP「maedaworks」から
切り離しまして、完全に個人的な内容のブログにすることにしました。

こちらのブログに直接ブックマークを貼ってお見えの方で、
漫画「イース」の最新情報などにご興味のある方は、
大変申し訳ありませんが、新しく作った「前田英紀のblog」の方に
リンクを貼りなおして、こちらは破棄してもらえると助かります><




…追記はかなり久しぶりにROの記事です…。







…先日、のプリが発光いたしました。

110616yukihakkou.jpg

二人とも本当に低接続のまま、長らく細々と続けてきましたが、
発光するのは初めてで、思った以上に感動しました。

これも皆、一緒に遊んで下さったROのお友達のお陰です…;;

暖かい記事を書いてくれた、ギルメンのjoeさん、
そしてお世話になりっぱなしのギルマスこづゅさん、

そして、その後の育成など、おんぶにだっこで手伝って下さった
ギルメンの夢幻さん、アキラさん、葉山さん。

もう言葉で上手く気持ちを伝える事が出来ないんですが><;
…本当にありがとうございました!!!


素晴らしいお友達に恵まれて、我々は本当に幸せだと思います…。

これからも相変わらず低接続が続くと思いますが、
変わらず遊んでいただけると嬉しいです><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/307-42bc2ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

