マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
春真っ盛り 
2011/04/15 Fri 21:51
CATEGORY【日記】
ここの所急激に暖かくなって、初夏のような陽気が数日続きました。
殆ど暖房を使わなくて済むようになって、体も随分楽になりました。

しかし…相変わらず締め切りに追われていまして、
今年もロクに外出していない内に、桜が一気に満開になって、
パーっと散っていきました…;;


これが終わったら俺、家族で遅いお花見に行くんだ…
(脂肪ふらg


…って、来週は原稿もようやくラストスパートなので、
気を引き締めて頑張ろうと思います!><b


110411sakura.jpg
(奥さんが撮って来てくれた今年の桜の写真です。
本当に一年一年があっという間ですね…。)
コメント
この記事へのコメント
脂肪フラグきたww

こちらは一昨日やっとこ桜が見れました。
既に少し緑がかってたけれど、風が吹くと花びらが舞って
これぞ「桜吹雪」って感じで、ある意味満開の花を見るより綺麗ですたっ

少しでも花が残ってる間に、あまねさんも見れますように(人´ω`)
2011/04/16(土) 20:53:03
URL | こっこ #JalddpaA[ 編集 ]
こっこさん>
レス遅くなってスミマセン><;

桜吹雪…良いですね♪
お気遣いありがとうございます~。

自分も先日息子を保育園に迎えに行った際、近所の公園の桜を見ました^^
やはりシーズンに一度は生桜見ないと、春が来た実感沸かないですね…。

しばらく暖かかかったですが、またお天気が崩れて
寒くなるみたいですので、お気をつけ下さいませ。

小次郎君日記、楽しみにしております~^^ノシ
2011/04/18(月) 22:52:35
URL | あまね@前田 #29SoJqxU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/299-5ab91a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

