マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
新年度始まりました! 
2011/04/08 Fri 14:28
CATEGORY【日記】
激動の三月もあっという間に過ぎて、気が付けば四月、新年度スタートですね。

日本を取り巻く厳しい状況も相変わらず続いておりますが、
とりあえず一旦切り替えて、新しい気持ちで頑張ろうと思いますっ><

相変わらず仕事は遅れ気味進行で、今後を思うと色々ブルーですが…(汗


そういえば、現在HF倶楽部で配信中の「イース」14話ですが、
著者コメントにて、「イース第二巻の発売が六月になりました」と書かれているのですが、
地震の影響でスケジュールに遅れが出て参りまして、六月発売は現時点で延期となっております><;

いつ頃発売になるかはまだ未定なのですが、今夏発売は間違いないですので、
申し訳ありませんが、はっきりし次第告知していこうと思います…。



…ところで息子ですが、お陰様で三歳になりまして、
先日保育園の入園式がありました。

といっても、既に二歳から保育園には通っているので、
入園式に参加するのは二度目です。

一応三歳が正式な入園なので、親も息子も今年は
普段着慣れないスーツなど着て参加しました。

よく晴れて、穏やかなお天気で、子供達は大騒ぎでしたが、
親御さん達は皆嬉しそうでした。

息子は思ったよりずっと大人しくしてくれていて、
この一年、本当に成長したんだなぁと感慨深かったです…。

二歳児クラスを担当してくださった二人の保母さんには
本当にお世話になりました。感謝してもしきれません><

三歳児クラスはまた新しい保母さんと仲間達ですが、
今のところ楽しく通えているみたいです。

このまま健やかに育ってくれる事を願っています…。
110405kazu.jpg
(校庭の花のアーチの前で記念撮影しました。花に気をとられる息子…。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/298-1447f6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

