マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
悪夢のような状況… 
2011/03/14 Mon 02:47
CATEGORY【日記】
今ホント締め切りの最後のぎりのとこなんですが、
本当に地震が酷い状況で、なんというかもう…;;


でもこの状況で、暴動もパニックも起こさない日本人は
本当に本当に凄いと思います…。

こんなときに漫画かいてていいのかな…。

仕事が終わったら募金します…それくらいしかできる事が無いです…;;

頑張ってとか軽々しく言えるような状況では無いですが…

苦しんでいる皆さんが少しでも楽になる事をお祈りしています;;
コメント
この記事へのコメント
あたしみたいな本も読めないやつにぁ
漫画から教わる事も沢山ありますっ

気分転換なったり、和んだり泣いたり笑ったり元気ついたりもしますっ

こんな時になんて思わず
むしろこんな時だからこそ描いてくださいっ


って、締め切り前って本当に激しく忙しいんだろうなぁ…
一日が早く終わってほしいあたしの時間を分けてあげたい><

なんて言っても、それは無理すぐる話なので…
無事に締め切り間に合って、その後少しでも多く休める事願っておりまふ。
2011/03/18(金) 20:26:55
URL | こっこ #JalddpaA[ 編集 ]
こっこさん>
応援書き込みありがとうございます…;;
お陰様で締め切りも何とか無事終わりました。

漫画から教わることも多いなんて言って貰えると、
自分もそういう漫画描ける様に頑張ろうと思います!><

追い込み中、ずーっとTVで大地震の被害状況見てたので、
若干鬱状態というか、ちょっと疲れたみたいです…。

連載のノルマが結構一杯一杯で、去年からずっと
殆ど休み無しで描き続けてるので、ここへ来て
少し息切れしてまいりました…(;´Д`)

この後も同じ状況が続くんですが、あんまり頑張りすぎても
のびちゃうといけないので、そろそろ後先考えずに、
ちょっと休もうかと思います…。

こっこさんも、今環境が変わったりして、
色々重なって大変かもですが、
心と体の健康にはくれぐれも気をつけてくださいね!
たまには外に出て運動するのもいいかもですよ♪
(お前が言うなって感じですがw)

ではでは、今年はまだ寒の戻りとかあるようですので、
相方様共々、風邪に気をつけてくださいね~><ノシ
2011/03/19(土) 10:50:27
URL | あまね@前田 #29SoJqxU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/294-45e37657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

