マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/02/28 Mon 22:58
CATEGORY【日記】
もう毎日が飛ぶように過ぎていきますね…。

二月は他の月に比べて二日ほど少ないので、月間連載の身としては
結構きつい月だったりします。

その上、三月には自営業者は避けて通れない「確定申告」というものがありまして、
それの準備もあったり、各種保険やらなにやらも三月が年度末の更新というのが多くて、
毎年結構大変なのです…(;´Д`)

子供が産まれてからは、保育園関係の書類もそれに加わって、
事務関係を一手にやってもらっている奥さんはもう大変です…。

奥さんが大変だと、普段仕事を手伝ってもらっているので、
連載のスケジュールにもダイレクトに降りかかってきまして…。

今二人して、風邪引きながら仕事しております…。

忙しい→余裕が無くなる→睡眠不足→風邪を引く→睡眠不足なので治らない→より余裕がなくなる…
今年はホントこのパターンが多かった気がします(;´Д`)

最近暖かくなってきて、もう風邪は引かないと思ったのに…orz


とりあえず、薬やらなにやら飲みながら騙しつつ頑張ってます。

皆さんもお気をつけ下さいね…><;
コメント
この記事へのコメント
確定申告って
しなかったら
どうなるんやろ

メンドイから
ほっとこーと
おもってるんですけど…
2011/03/02(水) 20:42:44
URL | 和音符 #-[ 編集 ]
和音符さん>
おひさしぶりです>< お元気ですか?

確定申告については妻がそちらのブログに書き込みました。
多少なりとも参考になるといいのですが…><;

また寒さがぶり返してますので、
体調にはくれぐれもお気をつけください~^^ノシ
2011/03/03(木) 19:30:40
URL | あまね #29SoJqxU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/290-05c30b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

