マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
冬の終わりを感じます 
2011/02/13 Sun 23:28
CATEGORY【日記】
…また間が開いてしまいました(汗

といっても、毎日毎日机に向かってるだけの日々が続いておりますので、
特に何も書く事が無いというのが実情でして…^^;

(息子のプール熱はとっくに治って、無事に保育園に通っております♪
ご心配頂いた方がおられましたら、ありがとうございます><)

そういえば、自分もちっとも治らなかった咽風邪がいつの間にか治ってますね…。

そして、寒くて寒くて、トイレや洗面所で凍えていたのが、いつの間にか無くなって、
流石の今年の厳しい冬も、終わりを迎えている感じですね。

日々は過ぎていっているんですね…。

そういえば、後一週間ほどで、ついに息子も三歳になります。
今のところ無事に大病もせずに育ってくれていて、よかったなぁと思います。

親初心者の身としては、なんやかんやと心配な事があったり、
子育て自体も、一時期に比べて随分楽にはなりましたが、
まだ殆ど身の回りの世話をやってあげなくてはいけないので、
特に締め切り間際は相変わらず大変です…。

それでも、本当に少しずつ確実に成長していく姿は、感慨深いものがあります…。

この先まだまだ色々あるとは思いますが、未熟な親ながらも、頑張って行こうと思います…><;





■拍手コメントに対するお知らせです

拍手コメントを頂いた方に対しては、次のブログの記事を更新した際、
記事の最後にまとめてレスさせて頂いておりましたが、
この方法だと次の記事を書くまで、返信に時間が掛かってしまいますので、
前回の記事から、頂いた拍手に直接、FC2ブログの機能を使って返信させて頂くようにしました。
ご了承頂けると嬉しいです><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/288-013d606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

