マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
寒の入りだそうですね 
2011/01/07 Fri 17:18
CATEGORY【日記】
年が開け、暦の上では一月五日が寒の入りだそうですが、
今年はまさに寒波が訪れて、寒の入りにふさわしい寒さが続いていますね…。

信州から愛知県に帰ってきても、意外なほど寒くて、
正直あまり差を感じませんでした…。

ここ数年は暖冬傾向だったみたいですが、今年はこれから春にかけて、
それなり寒い日が続くみたいです。

防寒対策という言うほどの事はないですが、
最近ではお風呂に入浴剤を入れて入るようにしてます。

息子がどう思うかちょっと心配だったんですが、色のついたお風呂に
本人おおはしゃぎで、胸をなでおろしました。

これから約一ヶ月が一年で一番寒い季節との事ですが、
皆様くれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ><




■拍手返信です

x6800版というパソコンゲームに電波新聞社の「イース」が91年に発売されてました
リアルな絵柄でしてパッケージの絵が天野義孝さんでした
「聖戦士」という単語が出てきて驚きました
ファルコムさんのイースとはストーリーが違っています


アンドレズさま>
「イース」は本当に色々な機種に移植されたみたいですね。
恥ずかしながらあまり詳しくは無いのですが、
コメントを読んで少し調べたところ、ファミコンにまで
移植版があったみたいで驚きました。


読みました。 ファクトと再び対決する予兆でしょうか?
イースやフェルガナ地方のアドル君の冒険も見たいような


イースさま>
イース11話のご感想ですね?ありがとうございます♪
ご期待頂き、とても光栄です><
これからも頑張って描いていこうと思います!
コメント
この記事へのコメント
「イース」買いました~!
ゲームは全然やらないので、元の話は
わからないけど、2巻が楽しみです。
信州は今日も寒かったよ。朝8時に-9℃。
猫と一緒に震えてます。
2011/01/08(土) 23:35:59
URL | anerisu #-[ 編集 ]
anerisuさん>
レス遅くなってスミマセン><;

「イース」お買い上げありがとうございます!!
ゲームを知らなくても楽しめると言ってもらえると
ホント嬉しいです…;;
二巻も頑張ります!

信州…流石に寒さが半端ないっスね…。
こっちだと+9℃でも寒く感じます^^;
anerisuさんも猫ちゃんも、風邪にはホント気をつけてね…。
2011/01/11(火) 10:48:38
URL | あまね #29SoJqxU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/284-b85deae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

