マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/19 Fri 23:50
CATEGORY【日記】
また少し間が開いてしまいましたが、それというのも
相変わらず単行本関連の作業が続いておりまして…(;´Д`)

もう描いたりする物は無いんですが、今度は表紙や本文のチェックというのに
意外なほど時間が掛かっております(汗

同時にネーム作業を進めていたりするんですが、そっちもなかなかはかどらなくて
結構しんどい状況が続いております…。

仕方ないといえばそれまでですが、なるべく早くこの状況から抜け出したいですね…。


それはそれと、「イース」単行本第一巻の正式な発売日が決まりましたので
こちらでもお知らせいたします><

12月7日全国書店とネット販売開始です!
 
表紙の装丁をやってくださったのが、今をときめく草野剛様ですので、
自分のイラストがニ割り増しほどイケてる感じに仕上がっております><

内容も頑張っておりますので、どうかよろしくお願いいたしますっ。




追記は頂いた御本についてです…



先日、拙著「プラムポタージュ」のオビに
カットを描いて頂いた「中貫えり」先生に
お礼として、最新刊「最強の天使ニシテ 最愛の悪魔」第五巻に
一枚原稿を描かせて頂いたのですが、
なんとありがたくもサイン本を頂いてしまいました!!
↓それがこちらになります!
saiai_5.jpg
saiai_5sign.jpg
直筆のサイン本を漫画家さんから頂いた経験は
アシスタントに行っていた先生から頂いた以外では皆無ですので、
本当に感激いたしました!!!

しかもこの素晴らしいイラストが全面に!!!
嬉しいと同時に、中貫先生はここまでしっかりとした美しいイラストを
サインでも描かれてしまうんだ…と衝撃を受けました!

自分がこのクオリティのイラストを描こうと思ったら、
下書きから始まって、どれだけ時間が掛かることやら…(大汗

そして、今度の「イース」の単行本では、
かなりの冊数サイン本を描くことになりそうです………。

あはは…どうなるんだろ……。


それはそれとして、この場を借りて中貫先生にお礼申し上げます。
大変貴重なものを本当にありがとうございました!!!!!!
お返しのサイン本、気合を入れて頑張らせていただきますっつ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/276-a76ee0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

