マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/13 Sat 12:04
CATEGORY【日記】
結局単行本関連の作業は今週半ばまでかかりまして、ようやく大体終わりました。

ご心配おかけしましたが、奥さんも回復して、自分も久しぶりに
少し多めに睡眠時間を取れたりしましたので、
ここから本編作画の方に体勢を立て直していこうと思います…。

それにしてもここ最近、朝晩はめっきり寒くなって、
冬を感じさせるような気候が続いてます。

今年の夏は本当に暑かったので、より急に寒くなった感じがしますね…(;´Д`)

身の回りでも体調を崩している人が多いので、
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ~。


・・・・


■拍手返信

アドルが感情に乏しい謎が明らかにされるのはいつになるんでしょうね
楽しみに待っています


エルリックさま>

「イース」への応援コメントありがとうございます!
アドルの謎は必ず本編で解き明かすつもりですので、
これからもどうかよろしくお願いいたします><


…追記は久しぶりの猫写真です。



100818koge.jpg
最近すっかりおばちゃんになって、運動量も少なくなって
日がな一日だらだらしている事が多いこげです。

我々が仕事をしていると、隣のアシさん用椅子でこうしてぐでーっと寝てますが、
隙あらば奥さんの使っている、もうちょっと座面の大きい椅子を狙ってます。
コメント
この記事へのコメント
本当にこのところめっきり寒くなりました・・・。
あまねさんをはじめ、みなさん(再び)風邪をひいたりしないように気をつけてくださいね♪

今年の風邪は酷いようですよ・・・。
2010/11/13(土) 16:02:54
URL | ジョニー・ウォーカー #-[ 編集 ]
コゲはみでてるww
相変わらずかわゆいなぁ(*´∀`*)

奥様の体調復活してよかったですっ
でもやっぱり乾燥もしてくるだろし、寒いしで
体調管理は今後もがんばりまっしょい(お互いに><

単行本、早くでないかな~♪
2010/11/15(月) 07:54:25
URL | こづゅ #JalddpaA[ 編集 ]
ジョニーさん>
ご心配頂き、ありがとうございます;;

確かに今年の風邪は伝染力も強く、
悪化する事が多かった気がします…。
異常気象とか関係しているのでしょうか…。

いまだに風邪は流行ってますし、
そろそろインフルエンザの季節ですので、
ジョニーさんもリニさんもくれぐれもお気をつけ下さいませ><

こづゅさん>
ご心配おかけしてスミマセンでした…(汗

お陰さまで妻もすっかり元気になりました♪

でも確かに最近の乾燥具合と、急激な気温低下は
再び風邪を引くのに最適な条件ですので、
ホントお互いに気を付けましょうね…><;
2010/11/16(火) 00:28:06
URL | あまね #29SoJqxU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/275-bac0759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

