マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/27 Wed 15:17
CATEGORY【日記】
ここのところ、急に秋めいてきたと思ったら、今朝は風がとても冷たくて、
秋を通り越して冬を感じるくらいの寒さでした。

息子がまた新しい風邪を引いて、鼻水ずるずるになってます(;´Д`)
今度の風邪は熱はほとんど出ないので、保育園には通ってますが、
急に寒くなったので、悪くならないように一段と注意が必要です…。

自分の風邪もようやく完治して、今週から本格的に仕事を再開しています。
先週はほぼ寝たり起きたりみたいな低レベル運転だったので、
色々遅れが…(汗

でも一応「イース」単行本第一巻の直しと、書き下ろしページ(大量)の
ネームが出来て、なんとか今月一杯~来月頭くらいで形にしたいところです…。

急に寒くなってきて、暖房器具など急遽出したりして
もう息子の風邪をもらわないように気をつけて、仕事を進めていこうと思います(汗

皆様もくれぐれも気をつけてくださいね~></





追記は例によって息子と猫写真です…。




100910kazu_koge2.jpg
リビングの床を適当に掃除していたら
息子にワイパーを奪われましたw
手伝ってくれるようでいて、実は全然役に立ちませんww

100910kazu_koge1.jpg
そこはワイパーせんでよろしいwww


その内ちゃんと手伝ってくれるようになるんでしょうか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/273-a47c7baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

