マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
季節はすっかり秋に… 
2010/09/25 Sat 16:58
CATEGORY【日記】
ありえないような猛暑の日々が突然終わって、
ここ数日の名古屋は朝晩肌寒いくらいです。

ブログもやや間が開いてしまいました(汗

先週の三連休は、お盆に帰省できなかったので、
白黒原稿の入稿が終わったのを機に、
思い立って急遽松本に帰省しました。

仕事の予定が詰まっていましたので、一泊だけでしたが、
慌しく祖母のお墓参りを済ませて、そのままとんぼ帰りでした。

行きも帰りも激しい渋滞に巻き込まれて、特に帰りは
普段の倍以上の時間が掛かりました…(;´Д`)

長時間ドライブだったため、途中で息子がぐずりだして、
チャイルドシートから抜け出そうとしてしまって、
押しとどめると大泣きで、しかったり、あやしたり、
お菓子を与えたり、歌を歌ったりもう本当に大変でした…;;

そして、名古屋に帰ってすぐカラーの入稿がありまして、
何とか無事に週末までに入稿すませて、現在に至る感じです…。

そして、明日は急遽また遠出することになりまして、
ちょっと高速バスに数時間揺られてこようと思います…。
今度は高速渋滞してないと良いな…(;´Д`)

そんなこんなでかなり慌しい毎日が続いております。

まだこの状況は、しばらく続きそうですので、
毎日見に来てくださっている皆様には申し訳ないですが、
ブログの更新は相変わらず滞りがちになるかと思います…。

ていうか、一週間に一度見に来てくだされば全然OKだと思います…。

とりあえず、季節が急激に変わって、一気に秋になりまして
大変風邪など引きやすくなっておりますので、
皆様どうか体調にはお気をつけ下さいませ~。






100920kazu.jpg
帰省した際、実家の近くの大きい公園で
久しぶりに息子と遊んだ時の写真です。

遊具がとても充実していて、他にも沢山の子供や家族連れが
遊びに来ていました。

本人はまだ小さくて、全ての遊具をフルに活用する事はできなかったのですが、
それでもかなり楽しそうに遊んでいました♪

今は引っ張るしかできないこのロープに
いつかぶら下がって滑れる日が来るのかなぁ…。

(この日は結局最後ブランコから手を離して落っこちまして、
大泣きして帰還になってしまいました…(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/269-ad547743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

