マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
夏の終わり 
2010/09/17 Fri 12:01
CATEGORY【日記】
昨日、一昨日と雨で涼しかった名古屋も、今日は朝から良く晴れて、
結構気温も上がってきました。

それでもそれ以前のありえない蒸し暑さに比べると、とても爽やかで
九月も半ばを過ぎ、ここへ来てようやく秋が訪れたようです…。

そして、長かった自分の原稿もようやく一段落というか、
今日には何とか原稿を入稿できそうです…。

ほとんどまるまる一ヶ月以上、夫婦して休み無く描いてましたが、
終わらないこと終わらないこと…。
アクションシーンぱねぇ…。

そしてこれが終わっても、すぐにカラー表紙の入稿と、
夏できなかった松本への帰省…。

そして帰ってきたら、次回原稿に休み無く突入の予定です。
(今回の原稿の締め切りが延びて、次回分までの休みを消化してしまったため)


うーん…。このままだと次一息つけるのは
もしかして二ヵ月後とかかもしれません…(;´Д`)


・・・・


奥さんと息子よ…ゴメンニャ…orz




…しょんぼりしたままだとアレなので、
美しいお空の写真など


100831sky1.jpg
夏の終わりの空1
最近の写真はほぼ奥さんの携帯写真です。
色が綺麗に写るんですよね~♪
あわよくば漫画に使おうと、空の写真は良く撮ってくれてるみたいです。

100831sky2.jpg
夏の終わりの空2
高くて下面が真っ黒で、もの凄い入道雲でした。
あの下では今まさに猛烈な夕立が降ってるんでしょうね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/268-98afff0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

