マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/09 Thu 16:42
CATEGORY【日記】
昨日の大雨の後、今朝の名古屋は今年初めて秋らしい涼しさを感じました。
昼にはいつもの激しい暑さが戻ってきましたがw

午前中ちょっと外出する用事があって、夫婦で出かけたのですが、
前一緒に外出たのいつだったっけ…なんて思いました。それくらい
引きこもり生活が続いてます。

来週半ばの締め切りに向かって、ラストスパートです。
今回はカラーもあるので、いつにも増してキリッキリですが、
なんとか頑張ろうと思います><



…これだけじゃなんですので、以前上げて使って無かった猫の写真でも
上げておきますね…。


100722koge.jpg

テレビ台の中のビデオテープを、息子が引っ張り出して
しっちゃかめっちゃかにしてしまうので、まとめて撤去していたら
その開いた空間に猫が入るようになりました。

前面のガラス戸が閉まっていても、器用に前足で「ガチャッ」と開けて
中に入って落ち着いちゃってます…。

動画を取れる環境があれば撮ったら面白そうなんですが、
ビデオカメラ無いんですよね…(;´Д`)

動画も取れる新しいデジカメが欲しい今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
うちにも
お久しぶりです、今年はホントに暑いね。
7月末に、我が家にも猫が来ました。もらい猫なんだけど、とってもやんちゃな女の子で生傷が絶えません。
そして、いくら教えてもキーボードの上に乗るのでコメントうつのも大変。今もキーボードを打つ手にちょっかいだしてます。お仕事がんばってね。
2010/09/09(木) 23:40:55
URL | anerisu #-[ 編集 ]
あらら・・・。お子ちゃん悪戯盛りですか・・・?
私も昔やったような気がしますよ。カセットテープとかビーッと引っ張り出していた事もあったっけ?
ちゃんと叱らなきゃいけないのだろうけど、「昔自分もやっていたな」なんて思う事もあるのではないでしょうか?
被害が小さい物なら良いのですけどね♪
2010/09/10(金) 10:09:36
URL | ジョニー・ウォーカー #-[ 編集 ]
anerisuさん>
お久しぶりです!!お元気ですか?
ホント今年は暑かったね(;´Д`)

おぉ!ついに猫飼い始めたんですか?
子猫の可愛さは、生き物として反則だと思います><

生傷は爪を切ってあげるとだいぶ改善しますが、
慣れないうちは猫の爪切るのは難しいかもですね…^^;

しつけもあきらめずに粘り強く続ければ、大体のことは聞いてくれるようになるよ~♪

今はネットで色々調べられるので、困ったら検索してみると
何かしら答えが見つかるかも。

可愛い盛りを堪能してくださいませ><

ジョニーさん>
息子はまさに今反抗期が始まったばかりで
毎日少しずつですが、手に負えなさが増してる気がします><;

まだテープをビーッはやられてないですし、
今のところ大被害というのは無いんですが、
今後一年に渡って続くらしいので、
いつか大きいことが起こりそうですwww

自分も流石に二歳代の頃は記憶に無いので、
何やったかは覚えが無いですね…。

今度帰省した時に両親に聞いてみようかと思いますw
2010/09/12(日) 23:21:37
URL | あまね #29SoJqxU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/267-e8dc00bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

