マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/03 Fri 21:58
CATEGORY【日記】
ほぼまるまる一ヶ月、どこへも行かず家に引きこもって
漫画描いて素麺食べてスイカ食べてアイス食べてたら
八月が終わってました。仕事は終わってません。

毎日朝から30度オーバーで、目が回るほど時間がなくて
息子の反抗期がバリバリで、もう経験したことがないような
熱い夏をすごしております。

そして、現在追い込みで、新しく入ったアシさんにトーンをお願いしつつ、
自分はペン入れしてます。もうちょっとでペン終わります。
でも仕上げがまだ大量にあって、次のカラーも取り掛からないとなので、
一息つけるまで、もうしばらくかかりそうです…。

…って、今日「イース」の第八話が更新されました><
毎月連載になって二話目の原稿ですが、やっぱ間が一ヶ月だと早いですね♪
アクセスして頂いた皆様、ありがとうございます~♪

なんだか何十年ぶりの異常気象みたいで、
九月というのにとんでもない猛暑が続いてますが、
皆様くれぐれもお体にはお気をつけ下さいね~><ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/266-53251003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

