マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
猛暑再び… 
2010/08/18 Wed 10:51
CATEGORY【日記】
お盆を過ぎたというのに、なんだか暑さがぶり返して、
うだるような暑さが続いております…(;´Д`)

毎日毎日机に向かって、漫画書いているだけの日々なんですが、
それでも洗濯物を干したりする短い時間だけで、紫外線が肌に刺さる感じです。
外のお仕事の方は本当にご苦労様です><;

今年は、ちょっと息子の体調が万全ではなかったので、
お盆に帰省ができませんでした。
まぁそれなり元気なんですが、なんだか咳が続くのと、
時々熱を出す日があったりするので…大事を取りました。

来月の連休にでも、改めて帰ろうと思います。
おばあちゃんのお墓参りもしたいですしね…。

とりあえず、帰省しなかった分、予定よりやや進行が早まっているのですが、
油断せずに頑張ろうと思います><




追記は息子写真です




100807kazu02.jpg

100807kazu01.jpg

この日は少し離れた公園に遊びに連れて行った時、妻が撮った写真です。
最近の携帯はホント綺麗に撮れますね~。
息子もそれなり順調に育ってきて、いよいよ反抗期らしいものが始まりました…(;´Д`)
「魔の二歳児」到来か?!と両親共ガクブルしております…><;
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。

二歳児になると好き嫌いがハッキリしてくると聞いた事があります。
ワガママを言ったりするかもしれませんが、頑張ってください・・・(応援になってない気がしますけど・・・。
2010/08/18(水) 13:54:18
URL | ジョニー・ウォーカー #-[ 編集 ]
ジョニーさん>
こんばんは、レス遅くなりました><;
そして、応援ありがとうございます!


好き嫌いがハッキリ…そうかもしれないですね(汗
以前なら数回説得すればやめてくれた事でも、
なかなか聞き分けられずに、泣いちゃったり
する事が多くなってきました…(;´Д`)

なるべくこちらも気を大きく持って、
あせらずにのんびり構えて対応していきたいです。
2010/08/21(土) 22:00:55
URL | あまね #29SoJqxU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/264-57ca8106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

