マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
今日は七夕でした 
2010/07/07 Wed 18:14
CATEGORY【日記】
お蔭様で仕事もなんとか昨日無事に入稿しまして、
ようやく今日ブログを書く暇を取れました。

…気がつくとこの日記も、最初の内は毎日更新(!)だったのですが、
子供が産まれてからは、子育てに時間を取られて、週一くらいにまで
更新頻度が激減してしまったのですが、その後今年に入って
一時お休みしていた仕事が、本格的に再始動してからというもの
ついに10日に一度くらいにまで更新が減ってしまいました…><;

もはや週記というにもおこがましい状態で、なんというか…ただの生存報告というか…。

それでもたまに見に来てくださる方がいるみたいで、本当に感謝しております…;;

そして、現在も仕事が一段落したとはいえ、予定よりかなり遅れてしまったため、
すぐ次のネーム作業が押せ押せになってますし、
また子供が夏風邪にかかってしまって、結構高い熱をだしたりして
色々一杯一杯な状況が続いてます…。

冬はホントに風邪ばかり引いてて、ようやく暖かくなったので、
もう大丈夫かと思ったら、今度は、水疱瘡→手足口病→ヘルパンギーナの疑い(←いまここ
というコンボで、仕事とあいまってもう、もう…;;

そんなんですが、親の方は今のところなんとか激しく体調を崩さずに頑張っております><;

これから色々と忙しい夏が来ますが、皆様もくれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ~。
コメント
この記事へのコメント
生存確認記事でもいいんだあああっっ

「疲れた。風呂はいって寝る。」
それだけでもいいってくらいっっ

それがわかるだけでも読み手としては一安心なわけですよぅ
(って、子供さん大変な時に一安心とか言っちゃってごめん…;;

子供の為にもお仕事の為(?)にも
親御様は体調崩さないよう元気にっ
今まで通り頑張ってくらさいねっ

こちらはもちろん元気です(最近ちょっと体調イイ~(*'-')ノシ
2010/07/08(木) 10:41:38
URL | こづゅ #JalddpaA[ 編集 ]
こづゅさん>
ご心配頂きありがとうございます…;;

お蔭様で息子の風邪も快方に向かっております。

これからも一段と薄い内容のブログになりそうですが、
それでもたまに覗いて頂けると嬉しいです><

そちらも最近は体調良いとの事でなによりです♪

梅雨も終わりに近づいて、また暑い夏がやってきますが、
お互い体調に気をつけていきましょうね~><ノシ
2010/07/09(金) 22:09:27
URL | あまね #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/259-83787e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

