マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/23 Sun 22:00
CATEGORY【日記】
先週頭には無事に入稿し終わり、久々にお昼ご飯を外に食べに行ったりして、
ちょっと休んだ後、次の仕事に入ってます…。

今月はカラー原稿が二点あるので、やや大変ですが、
最近は色塗りを、お友達の先生や奥さんにお願いしてるので、
なんとかこなせるようになってきました。

でも、前回の原稿の遅れがなかなか激しかったので、
原稿の書き溜め貯金が、かなり目減りしてしまいました…(汗
そして今回の原稿はちょっと内容的に大変そうです…(;´Д`)

今は仕事始めたばっかりで、前の疲れもあっていまいちはかどらない感じですが、
だんだんにペースアップしていければいいなぁと思ってます…。



■拍手お返事

寝不足は危険だぁっ!でもやらなければだものね;; 
ゆっくりお休み目指してがんばですっ><   こづゅ



こづゅさん>
応援ありがとうございます…;;
お蔭様で今は睡眠不足は解消されました。

今また寒暖の差が激しいお天気が続いてますので、
こづさんもお体には気をつけてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。

ひとまずお疲れ様でした。
次のお仕事まで、ゆっくり休んでくださいね♪
ガッツリ食事を取るのも休養になりますよ><b
2010/05/24(月) 09:29:21
URL | ジョニー・ウォーカー #-[ 編集 ]
ジョニーさん>
乙ありです><

がっつり食事…良いですね!

前回の仕事の後、久しぶりにファミレスで
牛肉食べましたが、元気出た気がします!!

もう次の仕事に入っているのですが、
終わったらまた行こうかな…など思いました♪
今はホント外食も安くなりましたね…。

ジョニさんは忙しさは一段落つきましたか?
なんだかまだ肌寒い日が続くみたいですので、
お気をつけ下さいね~。
2010/05/28(金) 16:53:07
URL | あまね #29SoJqxU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/254-bf05a654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

