マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/15 Sat 05:27
CATEGORY【日記】
ホンの一週間前は、もうさすがにこれで寒い日は終わりだろうと思っていたら
さにあらずさにあらず。
また朝方冷え込む日々が戻ってきました(;´Д`)

結局一冬鼻風邪が治りきらなかった息子は、熱を出して寝込むし、
自分もくしゃみが止まらず、鼻風邪なのかアレルギーなのか判別がつかない状態です(汗

そして仕事はいよいよもって本格的に遅れてきて、
既に予定仕上がり日を10日以上オーバーしております…orz

夫婦二人して、もう何日も半端なく寝不足が続いておりまして、
もういつでもどこでも、横になったら寝ちゃう感じです…。
車の運転とか危険な感じなので、幾ら何でもそろそろ仕上げないとマズイです…。

ホント、今の締め切りが終わったら、
本格的にお手伝いの人を増やすことを考えないといけないですね…(;´Д`)


…それにしても愚痴ばかりの記事が続いてスミマセン…orz
何か楽しいことも書きたいなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。

あまねさん、お体大丈夫っすか?
このところの寒暖の差の激しさには、正直俺も参ってます。
先週くらいからウチの相方も風邪にやられてしまい、一昨日から寝込んでいます・・・。

本当に変な天気が続くので、お互いに気をつけなければいけないのでしょうが・・・。

どうかお体をお大事にしてください。
2010/05/15(土) 11:09:55
URL | ジョニー・ウォーカー #-[ 編集 ]
ジョニさん>
レス遅くなってスミマセン(汗
ちょっと仕事が立て込んでおりました…(;´Д`)

気候の方は相変わらず荒れ模様ですよね…。
相方さんのお風邪は治りましたか…?

ジョニーさんも相変わらずお忙しそうですが、
なるべく睡眠と栄養を取ることに気をつけて下さいね。
自分も頑張ります~><ノシ
2010/05/20(木) 09:48:49
URL | あまね #29SoJqxU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/253-37abb6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

