マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お天気が荒れ模様… 
2010/04/23 Fri 10:42
CATEGORY【日記】
一昨日は初夏の陽気で、下手するとTシャツ一枚でokだったけど、
昨日はまた冬が逆戻りという感じで、肌寒い一日でした・・。

今年の春は本当に寒くて、四月も半ばを過ぎたにも関わらず
いまだに昼間でも暖房を入れる日があったりしてます。

保育園に通い始めた息子も、ありがたい事に今の所元気に楽しく通ってくれているのですが、
なかなか風邪が完治しなくて、まさに洟垂れ小僧状態で走り回ってます…(;´Д`)
でもまぁ他のお子さんも似た様な状態ですがww
本当に丸々一冬ずーっと風邪を引きっぱなしでしたね…。

世間的にも今年は寒い春らしくて、各地で野菜の値段が上がったりしてますが、
この後も、冷夏との長期予報も出ているし、アイスランドの火山の影響もあって
冷害の可能性もありそうとの事です…。

毎日篭って漫画描いてるだけなので、アレですが、
異常気象はちょっと心配ですね(汗
何年か前の米騒動みたいな事にならないとよいのですが…(;´Д`)
ていうか世界不況が長引く恐れまであるらしいですしね…。


…そういえば話は全然変わりますが、最近とある高額機器を買いました…。
↓前から欲しいと思っていた液晶タブレットというしろものです。
http://cintiq.jp/12wx/

ヤフオクの中古で買ったんだけど、それでも結構なお値段でした><
これで直接デジタルでペン入れできれば、相当時間短縮になるんですが…。
やっぱ新しい道具は慣れるまでにかなり時間が掛かりそうです…(汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/250-e920880b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

