マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/10 Wed 15:01
CATEGORY【日記】
先月から本格的に「イース」新作部分の原稿を描き始めました。

一応月間連載をもくろんで、原稿書き溜め中なんですが、
毎月締め切りを設定して、スケジュールに沿って進めているのですが、
これが第一回目の原稿からしてつまずきまして、もうgdgdになってます…(;´Д`)

本当は先月末には終わっているはずの第一回目が、いまだ完成しておらず、
仕上げ作業を奥さんにまかせて、自分は今第二回目の原稿に既に取り掛かっています…。

最初っから実に不吉な連載スタートですが、なんとか今後挽回していかなくては…(汗

そういうわけで、今本当に暇が全然ありません…(;´Д`)
スケジュールに入れておいた予備日とかも全部つぶしても、まるで間に合っていないので…。

ここまで暇がなかったのは、漫画家になって本当に久しぶりなので、
この感覚はちょっと忘れかけていました。

先月末は本当に眠れなくて、最悪一日一時間半まで追い込まれたりして…。
今月の締め切りはそこまでのことにならないように、頑張りたいのですが…(;´Д`)
もう年なので、正直きついですww


このブログも今後はもしかすると、かなり滞り勝ちになるかもですが、
「あぁ…大変なのね…。」と思ってくださると本当に嬉しいです…;;

とりあえず、ここのところ気候も本当に荒れ模様ですし、
体調に気をつけて、なんとか乗り越えていこうと思います><
(前回引いた風邪は三週間ほど治りませんでした…。
息子もいま絶賛風邪引き中ですし…。)

ではでは、そんな感じですので、更新が無くてもご容赦お願いいたします><;
皆様もくれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/245-9588ca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

