マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
今日は節分ですね 
2010/02/04 Thu 00:48
CATEGORY【日記】
毎日寒い日が続きますね…。

こう寒いと本当に表に出るのが嫌になってしまって、
ただでさえ引きこもり生活が激しいのに、一段とひどくなってきます。

今はネーム中なのですが、漫画家の皆さんは大体そうみたいですが、
結構精神的にも追い込まれてきて、ちょっと煮詰まってきました…。

ネームが終わって作画作業に入れれば、ずいぶん開放されるのですが…(;´Д`)

せめてもう少し暖かくなってくれればいいのになぁ…。




追記は本当に久しぶりに猫と子供写真です。



お蔭様で息子もこげも毎日元気ですごしております。
息子は最近特にこげに興味があるのですが、こげの方は息子が嫌いですw
だからといって危害を加えたりはしないのですが、
息子に寄ってこられるとすぐ逃げてしまいます。
091218kazu_koge1.jpg

息子も、こげ触ろうとすると、時々軽く引っかかれたりするので、
おっかなびっくりです。
091218kazu_koge2.jpg

いすの背中側からこっそり触ろうとしているうちに、
いす自体をまわすのが面白くなってしまった息子です。
当然こげは、この安住の陽だまりを追われる事に…。
091218kazu_koge3.jpg

こげとしては、居場所を追われることが多くなって、ちょっとストレスが溜まってるみたいです(;´Д`)
息子が大きくなったら可愛がってくれるかもしれないよ?など慰めたりしてますが、
効果はありませんw
コメント
この記事へのコメント
コゲの表情がwww
和みつつも思わず笑っちゃいましたw

何かをしようとしているうちに目的が変わってしまってる子供
それもまたカワイくてやっぱり和みw(*´ω`*)


ネームは大変、作画作業のがよい?
…実際あたしには想像も出来ない程大変なんだろうと思います(´・ω・`)

が、がんばですっ
2010/02/05(金) 18:49:19
URL | こづゅ #JalddpaA[ 編集 ]
こづゅさん>
笑っていただけてなによりです><

子供も猫も、お世話はそれなり大変な事もあるんですが、
時々ホント和ませてくれるんですよねw

これからも無事に元気で育っていってくれればなぁと思います…。


仕事は大変というか、自分が描くのが遅すぎるのがアレなだけでして(汗

でも、応援ありがとうございますっ><

今予定が順調に(?)遅れてるのですが、
頑張って巻き返していこうと思います!


ではでは、毎日本当に寒い日が続きますが、
くれぐれも風邪にはお気をつけ下さいね~。

2010/02/06(土) 22:30:31
URL | あまね #29SoJqxU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/240-4725a6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

