マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/12/20 Sun 17:16
…大変長らくお待たせしてしまって、本当に申し訳ありません…orz
寒乃木さまご依頼の「フィーナ」がようやく完成いたしました(汗

feena_request.jpg

…それにしても、前回のリクエスト絵から早二ヶ月…。
いくらなんでもお待たせしすぎだと、本当に反省しております…(汗

しかもチェスターじゃないし…。
(資料や版権の問題でご期待にお応えできず、スミマセン…(汗)


…ただ、結構時間は掛かっておりますので、自分としてはかなり頑張った絵でございます。
気に入っていただけると良いのですが…。


・・・


ここ数日は名古屋でもかなりの寒さが続いております。
夜寝るとき、低反発枕が冷たく硬くて
しみじみと冬を感じております…。

身の回りでも風邪などで体調を崩す方が多くなってきました。
今年も残すところ後10日程ですが、皆様も体調に気をつけて、
慌しい師走を乗り切ってまいりましょう♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/232-7ef545cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

