マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/11/26 Thu 12:22
CATEGORY【日記】
11月も終わりに近づき、名古屋でもそれなり寒い日が続いてます。

それでもここ数日は良いお天気で、今日もベランダには大量の洗濯物と
布団が風になびいております。

仕事はまだフルに始まってはいないものの、
またこのところ息子ちゃんが暴れん坊で
力も強くなってきたので相変わらず眼が離せません><;

街に出かけると、既にクリスマスソング一色で、
ああ、今年もあと一ヶ月弱かと思うと驚いてしまいます。

何だか本当に毎日があわただしくて、あっという間の一年だったように…って
毎年言ってますね、これw


今は次次回「イース」第四話のカラーをやっているのですが、
昼間はなんだかんだで雑事に忙殺されて、仕事に集中できるのは夜だけという
状況なので、なかなかはかどりません…(;´Д`)

そして、リクエストイラストも同時に進めているのですが、これまた…orz

ご心配おかけしていると思いますので、現在の進行状況をざっくりお知らせします(汗



■寒乃木さまご依頼、「フィーナ」・・・下絵終了、ペン入れ途中

■伊東さまご依頼、「アドル、笑い顔」・・・下絵終了

■sinさまご依頼、「リリア」・・・下絵終了


…こんな状況でございます><;

毎度毎度で本当に申し訳ありませんが、
いましばらくお待ちいただけるとうれしいでs…;;




…これだけだと何ですので、最後に猫の写真でも貼っておこうかと思ったんですが、
上げたはずのファイルがどっかに行っちゃってるので(汗
かわりに、一部でご好評だった、妻の作った大学芋写真でも貼っておきますね…。


daigakuimo2.jpg
コメント
この記事へのコメント
だーいがーくいーもおおお!(写真に釣られたw
奥様に更に惚れました(*´д`*)

イース配信日がまた楽しみ♪がんばですっ(○´∀`○)ノ
2009/11/26(木) 20:21:31
URL | こづゅ #JalddpaA[ 編集 ]
こづゅさん>
釣られてくれてありがとうございますwww
妻も喜んでおりましたw

また是非大学芋食べに来てくださいね♪

イースも応援ありがとうございますっ><
頑張って行こうと思います~♪

これからいよいよ冬に突入ですので、
暖かくして風邪には気をつけてくださいませ~。
2009/11/28(土) 11:00:43
URL | あまね #29SoJqxU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/229-ddc51e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

