マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/11/09 Mon 22:34
ちょっとブログでのおしらせが遅くなってしまいましたが、
「ホラー&ファンタジー倶楽部」「イース」第二話の配信が開始されました♪

ただ、5日配信予定だったのが、手違いで6日からになってしまいまして…(汗
ご心配お掛けした皆様、大変申し訳ありませんでした><


そして、既にダウンロードされた皆様、ありがとうございます!
先月から続けている「ご感想頂いた方にもれなく、リクエストイラストを描きます!」
という企画ですが、今月も引き続き行っていこうと思いますので、
どうか皆様お気軽にメールなりコメントなりでご感想頂けると嬉しいですっ><

(…ただ、現在既にお二方にお待ちいただいている状況でして…^^;
描くのが遅くて大変申し訳ないのですが、ご依頼されてからかなりの間
お待たせしてしまうと思いますが、必ず仕上げますので、
どうか気長にお待ち頂けると嬉しいです…。)



今まで描いた絵は、こちらこちらです。



そんなこんなで、これからも頑張っていこうと思いますので、
どうかよろしくお願いいたします!



…しかし、自分のマシンからダウンロードして、読んでいると
あれほどチェックしたにも関わらず、新たなネームのミスなど発見してしまいました…(汗
次はもっと気をつけるようにいたします…。




■拍手返信です

グリアさま>

…お名前出しちゃってますけど良いですよね…?
レアさまの絵、気に入っていただけたみたいで本当に良かったです><
(踏み台&息子もお褒め頂き、ありがとうございますっ
妻も喜んでおりました♪)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/227-4d21a7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

