マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/28 Wed 22:35
グリア様、大変お待たせしました。
リクエスト絵が完成いたしましたので、
こちらのブログに上げさせてもらいます♪


reah_100b.jpg
「夜のレア様」

第三話でアドルに会いに来たレア様のイメージというご希望を
かなり意識して描いてみましたが、いかがでしたでしょうか…?
気に入っていただけると良いのですが…(汗



(※この絵は28日に一旦アップロードしてから、29日16時20分に修正しております(汗)
もしそれ以前に落としてしまわれたら、お手数ですがブログをリロードした後、
再度ダウンロードして頂けますと助かります…><;)



…ところで今回の絵は、練習も兼ねて
自分にしてはちょっと思い切った色合いで塗ってみました。

デジタル絵というのは、アナログの塗りと違って、
どんなにネチネチ塗りこんでも、紙が痛んでしまったり
たとえ失敗塗りをしてしまっても、
何回でもリカバリー可能という所が、本当に素晴らしいですね…。

自分のようにカラーがイマイチ苦手という人間でも、
時間さえかければ理想のイメージに近づけることができるというか…。

ホントにPCさまさまです><




…さて、次はメールでリクエストいただいた、「寒乃木」さまのリクエストで、
「イース、フェルガナの誓い」の「チェスター」を描かせていただきます!

…と、思ったのですが、なんと「フェルガナの誓い」の資料が
手元にあまり無いという大問題が…(汗

自分の今回描く漫画「イース」は、基本的に「イース、エターナル」を元に描いておりまして、
大変申し訳ないのですが、できれば「エターナル」に登場するキャラのみ
リクエスト絵を描かせていただくという形をとらせて頂こうと思います…。

最初に説明不足で本当に申し訳ありませんでした…;;


とりあえず、「寒乃木」さまには第二希望のアドルか
第三希望のフィーナを描かせていただこうと思いますっ><


またしばらく時間がかかってしまうと思いますが、
どうか気長にお待ちいただけると嬉しいです…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/225-c042b3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

