FC2ブログ
マイナー漫画家が、日々の徒然を、そこはかとなく綴ります。
梅雨明けしました! 
2009/08/03 Mon 22:15
CATEGORY【日記】
東海地方も今日ようやく梅雨明けとの事で、ひさしぶりにからっと暑い一日でした♪

もう一ヶ月くらい干していない布団を、ここぞとばかりに干しまくったり、
バスタオルを三本も洗濯したりして、晴れの日を満喫しました。


でも戦後もっとも遅い梅雨明けとかで、今年もまた異常気象な夏になるらしいですね。
冷夏でもう結構農作物に被害が出ているみたいなので、色々心配ですね…。
あんまり野菜が高くならないと良いなぁ…。

それでもじめじめと雨模様のお天気は、ちょっと鬱気分が高まってしまうようで、
梅雨明けとともに、少しだけ気分が晴れやかになったように思います。



‥と、軽く浮かれていたら、なんだか左下奥歯の辺りに違和感が‥。


息子に日課の朝ご飯をたべさせているうちに、違和感は鈍痛に変わり、
そのうちだんだん激しくなってきて‥(;´Д`)


急遽何年ぶりかの歯医者さんに駆け込んできました‥。
診断結果は案の定「親不知」に膿が溜まっているとの事でした…orz


というわけで、今月はお盆過ぎに「親不知」を抜歯する事になりました(汗

しかし、この年になって「親不知」を抜く羽目になるとは…(;´Д`)
もう大丈夫だと勝手に思ってたのに…。


息子と一緒に歯が生えてくるなんて、めでたいような気もしないでもないですが、
歯医者の出費が痛たたなので、やっぱめでたくないです><



追記は息子写真です




090708kazu1.jpg
相変わらずやんちゃし放題の息子ですが、最近椅子に上れるようになりました。


090708kazu2.jpg
ちょっと目を離すとすぐに登ってしまうので、自分たちのご飯がすんだらすぐに
椅子を撤去しています。(上れるけど降りれないので^^;)
また一つ生活の中で、作業が増えました…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amaneritu.blog44.fc2.com/tb.php/212-a2b43548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あまね日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ